ぼちぼち

新年度に入って少しまったりな今日この頃。
でも、明日、プロジェクトのキックオフがあるので
また新しい年度が始まってしまうんだなぁ。。。

昨年度いっぱいで多くの人が会社を去り、
入社当時から一緒に頑張ってきた人はほとんどいなくなった。
それだけ今置かれている状況は楽観視できないんだと感じる。
次のステップを考え始めてからもう2年も過ぎてしまった。
現状に流されまくりな自分が本当に歯がゆい。
結局一人取り残されてしまったような気がする。

ちなみにここを見て頂いている方々は概ね伝えた気がするけど、
6月に家族が増える予定。今のところ女の子が濃厚な模様。
それもあって、時間の自由が効く今の環境が捨て難いのもある。

なので、とりあえず一つずつ変えていこうと思う。
まずは日記を再開。日々の小さな出来事を見逃さないよう
記録に残していくことを心がけたい。
加えて睡眠時間の確保。ほぼ平均4時間程度の睡眠で常時体調が悪いから。
生活のリズムが回復できたら課題を増やそうと思う。
いかんせん意志が弱く三日坊主常習犯なのでその辺も変えたい。
ま、出来ることからコツコツと。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です