こんなところで

今日はさささんへのお祝いの品を探しにトイザラスへ。リクエストとして知育玩具と言われたけど、はて、どんな物が良いのやら。相方と相談した結果、天然木で出来たパズルをチョイス。その後、しばらくブラブラしてると見覚えのある顔が。しばらくジーッと見て、確信が持てたので声をかけてみた。やっぱ大学の同級生のたかはすだった。そういやこの近所に住んでるって言ってたなぁ〜と思いつつ、ちょっとぎこちなくお互いの近況報告。年賀状で二人目が産まれたのは聞いてたけど、こっちがぷーちゃん産まれたのを知らせてなかったから驚いてた。そういやばくちゃんの結婚式以来、大学時代の仲間とは会ってないなぁ。って言っても一年ちょいぐらいか。とぶーも長男産まれたし、カトQも3人目が産まれてるし他のメンバーももしかしたら。。。いやいや、久々にみんなで会いたくなったよ。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です