新しいパターン

今日は昨日のうちに相方に引きこもり宣言。家でゆっくりさせてもらう。午前はいつも通りな感じだったけど、午後、ぷーちゃんがお昼寝タイムに入ってからは非常にまったり。とりあえず買ったままになってる雑誌や本を順番に読んで行く。チェックだけしてなかなか読めずに居たので嬉しかった。相方も気を使ってくれたのか放置してくれたので非常に充実した時間が過ごせた。有り難い。今後、こういうパターンも時々使って行きたいな。お互いの為にも。
夜、ぷーちゃんを寝かしつける際、相変わらずおいらじゃ泣き止まないので相方に任せてた。でも、気になるからちょこちょこ覗いてみたり。しばらくして相方がリビングに戻って来たので「寝たの?」と聞くと、疲れたからちょっとベッドに置いて来たとの事。で、ベッドの上でバタバタしてるけど泣いたり叫んだりが無いからちょっと放置してみることに。で、あまりに静かなので様子を見に行くと、なんと寝てるじゃないか♪相方と二人で思わずハイタッチw 今日は昼寝で随分しっかり寝てたから結構覚悟してただけに一安心。これからもこうだと嬉しいんだけど。。。ま、無理かw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です