BBQ

今日は仕事が終わってから部署のBBQパーティー。とはいえ、午後から買出しとか準備とかでろくに仕事してない気がするけど。。。ま、一応公務だし怒られはしないんだけどちょっと後ろめたい気分だった。心配された天気も何とかもって一安心。人数が多いのと、会社のイベントってことでそんなにはしゃげなかったし、幹事ってことであんまりのんびりは出来なかったから個人的には面白くもなかったけど、パーティーは思いのほか好評のうちに終えることが出来た。ま、久々に火と戯れられたしよしとしよう。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です