今日も送別会

今日は仲の良かった役務さんの送別会。先日と違って楽しい飲み会になることはわかっていたので時間前から気もそぞろw 序盤、予想外の参加者がかたまったテーブルで微妙な空気だったけど、途中からいい感じにみんな乱れてきて期待通りの展開に。主役にホモ疑惑をかけたり、とある夫婦の赤裸々告白があったりと盛りだくさん。が、何一つろくに覚えてないw やっぱ日本酒メインの宴会はおいらには厳しい。と、駅から家まで帰る途中の空き地で吐きながら思った。お後がよろしいようで。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です