子供のヒップホップとかとか

意を決して購入したMacBookProが届いた。本当は一人引きこもって弄繰り回したいところだけれど、宴会連発だった今週なだけに家族サービスを優先。ぷーちゃんのベビーカーデビューもかねて3人でイオンへ。行くと、ちびっ子のダンスコンクールが催されていた。先に行っておくがおいらは結構ヒップホップとかのダンスなどを見るの好きです。が、子供のそれはまったく持って受け付けない。体が出来てない人間が親の自己満足爆発な派手なカッコで何をやったところで悲しい気分にしかなれない。頭が古いのか子供らしさを感じることが出来ないのが大きいのかも。ま、本人がやりたがってるなら仕方ないかもしれないけど。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です