今日から帰省

今日から大阪の実家に帰省。だいぶ暖かくなったし、遅れ馳せながらぷーちゃんのお宮参りを住吉大社しようかと。もちろんぷーちゃんを連れていくのは初めて。大阪に着くとすぐさま祖母と叔母を表敬訪問。ここでの点数稼ぎは非常に重要。よって、気は進まないが避けては通れない。で、一息つく暇もなく甥と姪の襲撃にあう。お尻ペンペンごっこという意味不明な遊びに付き合わされてヘトヘトに。夕食は久々におかんの手料理。久々に味わうなつかしの味。夜、いとこのYちゃんと叔母がぷーちゃんに会いに来てくれた。Yちゃんとは久々にのんびり話せてなんだか楽しかった。お互いすっかり年食ったもんだw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です