お出かけ再び

今日は近くのイオンまで3人でお出かけ。例によっておいらがだっこヒモ装備w 何気に20日な今日は5%オフってことでいつも以上に人が多かった。なので、ちょっと心配したけど、当のぷーちゃんはだっこひもの中で熟睡中。なので、前回よりゆったりと買い物が出来た。ふふふ〜んって感じで帰宅すると、トドの会のみんなからぷーちゃんの誕生祝いとしてベビーカーのプレゼントが届いた。お〜マジでこれは嬉しい♪ってか、こんな高価な物を貰ってしまって良いのだろうか。。。(^▽^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です