良い子

伝え聞いてた情報とはうってかわって,ぷーちゃんの夜鳴きに悩まされることなく朝を迎えた.相方の作る朝ごはんを食べてからいつもより早めの出勤.しばらくはぷーちゃんをお風呂に入れるのが日課になるから,出来るだけ早めに帰って来たいから.相方の実家でベビーバスを使ってたときは毎回大泣きで大変だったけど,一緒に湯船に入るようになってかなり大人しくなったのと,ようやく慣れてきたのとでかなり楽しい日課になりつつある.食欲は相変わらず旺盛でかなりプクプクになってきたのは多少気がかりだけど,このまますくすく育ってほしいものだ.

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です