待ちに待った

今日は7時に起きて片付け開始。9時半に予約した散髪に行って伸びっぱなしの頭をさっぱりカット。帰って来て掃除洗濯と気合い満点。なんってったって今日からぷーちゃんが相方とともに帰って来るのだ!で、気合い入れすぎて予定より遅く滋賀に出発。到着したら手早く荷物を詰め込みチャイルドシートものせ変えて準備万端。一家に義両親を加えた5人で我が家へ向かう。退院の時以来のぷーちゃんを乗せての運転にちょっと緊張したけど、特に問題なく無事に到着。その後、荷物運んで買い出しに行ってと諸々用事を済ませてから、お義母さんの作って来てくれたお弁当でみんなで晩ご飯。すこしまったりしたところで義両親を駅まで送って行く。ちょっと話たいこともあったのにタイミングが合わず断念。ま、またその内に。。。で、帰宅したらいよいよ我が家での家族水入らずの生活が始まった。しばらく睡眠不足に悩まされないか心配だけど、久々に戻った相方との暮らし、ぷーちゃんとの新しい生活など、自分の家族と過ごせる日々への期待の方が今は大きい。やっぱみんな一緒が幸せだ♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です