立ち飲みや初体験

今日は仕事もそこそこにお世話になったわべさんが今日でお別れなのでプチ送別会。が、別件で主役が遅れるとのことでますさんと二人で先にお店に向かう。が、目当てのお店があいにく満席で、空きができたら電話をくれるとの事でとりあえず予約。待ってる間近くの立ち飲みのお店に入る。こういう店は初体験。なんだか良く言えばアットホームなんだけど一見さんを受け付けないような雰囲気。が、気がついたら馴染んでた。恐るべし店のおばちゃんパワーw ってか、やっぱこういう店だけあってかお客さんが皆個性的というか。。。(^▽^;) その後、1時間程軽く飲んだ所で最初の店から電話。張り切って移動。こちらは炉端焼きの店で噂通り魚介類の料理がおいしいお店だった。特に刺身は中々の物で、こっち来て食った中で一番うまいと思った。で、移動してほどなく主役のわべさんも合流。そこは歳の近いのもあってひとしきりくだらない話で盛り上がっていい感じで飲み会終了。わべさんには、ほんと色々無理なお願いばかりでしたがよく頑張って頂きました。心より感謝☆またいつかどこかで。。。って、4月からも他部署に居るらしいw ま、また飲みに行きましょう♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です