しばしお別れ

今日も病院で朝を迎える.
一日経って相方もだいぶ元気を取り戻してきた.
が,とりあえずまもさんにメールで連絡.午前半休を取る.
11時過ぎにお義母さんが来られたのと入れ替わりで,
後ろ髪を引かれつつも病院を後にする.
会社に行くと,心配してくれてた方々にとりあえず報告.
携帯に収めた写真を見せつつ,早速わが子自慢.
もうすでに親ばか街道を爆進中w
が,どうも現時点ではおいらに似てるという意見が多く,
嬉しい反面,一抹の不安が.
なにぶん女の子が受け継いで嬉しいパーツは持ち合わせてないもので,
相方に似てくれた方が安心できるような...(^_^;)
ま,まだまだこれからだけどね?

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です