松山出張

・今日,明日と研究会発表のため四国の松山へ.前日入りで翌日発表,終わったら即帰路につき,帰宅後不動産屋に行くと言うスケジュールのため,とりあえず道後温泉でのんびり♪なんて思惑はサックリ諦める.

・飛行機移動だったけど,比較的近距離のせいか小型のプロペラ機でエンジン音がえらいうるさかった.ってか,よくCMしてるスキップサービスなるものを利用したんだけど,空港ついたら即手荷物検査で,そのまま搭乗口へ,ってのは凄く便利で楽.

・10時前に家を出て,松山空港に昼過ぎに到着.そこからバスでJR松山まで移動.そこで昼食.店が全然なかったので適当な定食やに入ったら大失敗.そこから路電で愛媛大学へ.午後のセッションを聴講.地デジ関係のセッションのせいかNHKの人がいっぱい.内容は特に興味を引かれるものは無かったけど,案外オーディエンスが多かったし明日が思いやられる.

・終了後はホテルにチェックインして軽く町歩き.ま,普通に都会.例によって一人じゃ店に入る気にならずコンビニで弁当かってホテルに戻る.ホテルは従業員の対応も含めてかなり当たりだったと思う.

・何気にノムから電話があった.来月から転職するそうな.これにはさすがに驚いた.そんな度胸があったとは...成長してるんだな,あいつも.

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です