引越し準備大詰め

・先週の連休に頑張って荷造りしたけどまだまだ終わらない.暑さとお腹の子の影響で相方の体調が思わしくないのも原因の一つ.ってことで,今日は弟を助っ人に呼ぶ.これが予想以上の働きっぷりを見せてくれたおかげで無事に荷造り完了.いや?助かったw

・で,弟に夕飯をご馳走するべく国境食堂へ.ありえないとんかつのボリュームに目を丸くしてたw

・明日はいよいよ新居へ引越しか... なんだか結局最後までこの部屋には馴染めなかった気がする.そのせいかあまり感慨深いものはない.唯一,結婚生活の始まりの場所であることを除いては.ま,引越しと言っても団地を出るだけで,徒歩でも15分ぐらいの距離しか離れてないんだけどw イオンと駅は少し遠くなるけど,徒歩圏内にスーパーもあるし,公園もあるし,きっとすぐに慣れるだろう.

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です