すなっちのパーティー打合せ

・今日は十数年ぶりでアメリカ村に行って来た。目的地は心斎橋Big Step、すなっちのWedding Partyの会場下見と新婦側幹事との顔合わせでした。なかなか気さくで取っ付きやすい人たちで一安心。なんで、ガンガンしゃべってサクッと纏める。

・お店までさささんと二人で行ったんだけど、ゆっくり話すのが久しぶりだったのと数少ない年上の友人ってことで、迷惑も顧みずしゃべりまくってしまった。やっぱ溜まってたみたいだ。おかげでかなりすっきりした。さささんに感謝多謝。

・帰り道、なんとなく本屋に立ち寄ったらすっかりはまってしまい気がつきゃ1時間ぐらい立ち読みしてた。で、結局2冊ほど購入してしまった。なんだか落ち着いて好きな本に読みふけるなんて長い事やってないなぁ。。。ぷーちゃん生まれて来たらなおさら無理になるだろうし、ある意味今のうちかも。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です