心肺能力低下中

・今日はまたまた久々のフットサル。前日の雨のせいでピッチコンディションは最悪だったけど天気は上々。気温は結構あがってしまい、ピッチの湿気とあいまってかなり体力の消耗が激しかった。ま、そんな事より明らかに心肺能力低下が原因と思しき動悸や吐き気が辛かった。

・昔誰かが「体力無さ過ぎてバテルことすら出来なかった」と言ってたけど、今日のおいらはまさにそれ。走る度に心臓と肺が爆発寸前。筋力的にはまだ何とかなりそうなのに体が言う事を聞かない。情けない。それでも運良く3点ほど決めれたのはモチベーションを維持する意味で良かった。

・それにしても人数が厳しい。毎回ギリギリの開催になってしまう。おまけにチーム内で結婚、出産ラッシュまっただ中。幹事メンバーすら出席率5割じゃお話しにならない。こりゃ本格的に滋賀からひらパー招集かなw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

心肺能力低下中 への2件のフィードバック

  1. gon のコメント:

    コメント遅!!

  2. ひらパー のコメント:

    が、合点承知!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です