時差ぼけ

が抜けないっす。
てか、昨日帰ったばっかだし、
今日は休みを。。。あ、だめですか、そうですか。。。

ま、出張の交通費の申請をさっさと終わらせたかったし、
相方を送ってかなきゃいけないし、
頑張っていつも通り出勤。

で、その交通費の申請が大変。
モロッコで使ったタクシーが往復で距離同じなのに値段が違う。
しかも、頼んでも領収書くれなかったし。。。
また通過のディラハムの処理が大変。
換金レートとか両替の時のレシートが無いと。って言われたけど、
それを渡さないと再両替出来なかったし無理。
そもそも会社の旅費請求申請用Webページで
通貨の選択肢にディラハムがねーじゃねーか!!

まったく。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です