モロッコ一人旅(八日目&その後)

午前9時過ぎ、予定より45分遅れで関空に到着。
荷物が出てくるまで多少待たされたものの、着陸後は非常にスムーズで、
余裕を持ってけいはんな行きのバス停へ。
とりあえず出発時間の確認とチケットの購入を済ませて、
相方と実家に無事を知らせる。

バスでは、いまだ興奮冷めやらぬ海外から帰ってきた初老の夫婦が、
でかい声で喋り捲ってるのが非常に腹立たしく感じてしまったが、
たぶん自分が疲れてるだけだと思い直し心を静めるよう努力してみる。
いつの間にか寝てたみたいで、気がついたら学園前に着いてた。
もうちょいか?と思いつつ腹が減ったのに気づく。
その瞬間、猛烈に「米食いてー!!」と思いコンビニに寄ること決定。
ついでにカップヌードルも買って帰ろう。いきなりジャンクだw

無事けいはんなプラザに到着。車で自宅へ戻る。
ひとしきり荷物をかたして、洗濯機を回してから昼食。
やっぱおにぎり最高♪
その後、帰省中の相方を迎えに滋賀へ。
ついでに晩御飯をご馳走になって帰ってきた。
やっぱご飯は日本が一番だなぁ?お義母さんに感謝。

さて、明日から早速お仕事か。。。一日ぐらい休みたいなぁ。。。
ま、今週さえ乗り切れば連休だし、なんとかがんばるか。

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です