そりゃGWだもんね。。。

昨日、今日と一応会社には来てるのだけれど、全然人がいない。
当然上司は全員有給休暇でGW満喫状態なので一人もいない。
なんで、それを良いことに気がかりだったけど重要でない諸々を片付けることに。
とりあえず研究メモ用のWikiをあげたりとか。
正直、休んでも良かった気がしなくもないけど、有る意味スッキリしたのかも。
実は、連休明けに〆切の特集号に向けて論文をまとめる予定が、
思うように作業が捗らなかったため、先延ばししてしまった訳で。
なので、いろんな意味でモチベーションがあがらないんだな、これが。
タッキーさんには、「休み中にシミュレーション結果を送ります」
な?んて言ってしまったが、もうどうでも良くなってしまった。

ちなみに明日からは2泊3日の旅に出る予定。近場だけど。
ちょっと羽を伸ばして心も体もリフレッシュ!!
でも、連休明けたら激務必死かも。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です