撃沈。。。

良くなるどころか酷くなる一方なおいらの風邪。
熱も出たまま下がらないので、さすがに会社も休むことに。
で、医者でも行こうかと思ったら、近所の医者はみんなまだ正月休み。
ま、倒れるほどの高熱って訳じゃないので相方には出勤してもらう。
なので、とりあえず寝たりテレビをみたりとのんびり過ごす。
夕方にもなるとかなり回復して元気も出てきたので、
ちょうど風邪薬も無くなったし気分転換に近くのスーパーへ。
ちょっと甘いものが欲しかったのでお菓子など買ってみる。

相方が帰ってからはほぼいつも通り。
何かしら手伝おうとも思ったけど、さすがにしんどいので止めておく。
せっかくご飯用意してくれたのに鼻づまりのせいでいまいち味がわからない。
無念だ。。。

昼間に散々寝たせいかなかなか寝付けない。
おまけに相変わらず咳と鼻水が酷いので今日もリビングで寝ることに。
とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク