親子でお買い物に同伴

今日になってかなり体調も戻ってきた。
峠は越えたようで、とりあえず一安心。
ってな訳で、予てからの予定通り相方とお義母さんと3人で買い物。
目当てはもちろん新春バーゲン真っ只中なデパート。
手短なところで西武とパルコに行ってみる。
相方とお義母さんがいろいろ物色して回る間、
むさい男がそばをウロウロすると落ち着いて見れないかと思い、
おいらは適当に雑貨などみて時間を潰す。
時間の割りに買った物は少なそうだったけど、
二人とも満足顔だったのでおいらも満足。
うちの母親もたまにはこうして連れ出してやりたいものだ。
ま、ばあさんが元気な間は無理かなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク