2007年仕事はじめ!!

って、朝から熱っぽいし。。。(TДT)
が、今日はかなりの数の懸案事項があるので休む訳には行かない。
根性すえて会社に行ってみたものの、
咳はゴホゴホ、鼻はズルズル、背筋はゾクゾクで頭はボーっとしてる。
それでも何とか雑務だけは終えた。
ズルズル、ゴホゴホ五月蝿くて他の人の迷惑だし、集中できない。
なんで、予定の作業がまだ残ってるけど諦めて早めに帰ることに。
帰って飯食って風呂も入らず横になる。
ここまでの状態なのに食欲は落ちない。さすが俺(^_^;)
ともかく咳がひどくて辛い。
で、相方の安眠と僕からの感染を防ぐためリビングで寝ることに。
早くよくなってくれんかなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク