な組忘年会

今朝は今日が仕事納めの相方をいつも通り送り届けてから、
家に帰って来て二度寝。相方には悪いが幸せの一時♪
昼前に起きて軽く食事をとってから年賀状の作成。
とりあえず文面の印刷だけはなんとか終わらせる事ができた。

で、今日は元バイト仲間、主に後輩で構成されるグループ、
通称「な組」の忘年会。ま、呼んでるの僕だけですが(^▽^;)
ここ数年恒例のしゃぶしゃぶのお店で集合。
お腹も心も満たされつつ笑いっぱなしw
仲良しグループで唯一女性が多いのもこのグループの特徴。
それだけに普段はあまり耳に出来ないような
女の子の本音みたいなことが色々聞けるのが面白い。
やっぱ男とは考え方も感じ方もいちいち違う。
ま、ここで聞いた事が全てでは無いとは思うけど。

まとめると、モロのお腹が予想以上に目立ち始めてた。
このまま順調に元気な子を産んで欲しい物です。
ついでにヒメのお腹も予想通り目立ってた。
メタボリックには十二分に注意して欲しい物ですw

カテゴリー: 日記 パーマリンク