トドの会納会

忘年会3連発の取りを飾るのはもちろんトドの会。
毎年年末、いつもの場所でいつもの顔が集まり年を越す。
年相応に所帯持ちが増えて来たのを受けて、
大晦日から晦日にXデーを変更してはや数年。
トドの会と名付けられたのはいったいいつの頃だったか。
本来は納会以外にもゴールデンウィークやお盆には集まってたけど、
僕が滋賀を離れてしまったのと、自信の結婚とかもあって、
なかなか企画、実行出来なかった訳で。
結婚式ではなかなかゆっくり話も出来なかったし、
かなり待ちわびてたりしたのであります♪

さて、納会はというと、ずっと同じ店で続けてるだけに、
年に一度しか集まってこない客なのに店長も歓迎してくれる。
ってか、店長のおっさんぶりは年々磨きが(^▽^;)
今年も親父ギャグは健在だったよw
カッシーとも何年かぶりでゆっくり話した気がした。
トンさんも相変わらずのマシンガントーク。
しんちゃんは。。。ま、いっかw
で、なによりビッグニュースはヤモの結婚報告!!
ある意味トドの会の紅一点だったヤモがついに。。。
いやいや目出たい☆

さて来年はどんな年になるのかな。
頑張ってトドの会企画を考えなくちゃ!
皆の衆、ご協力のほどお願い致しますぞ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク