パタパタパタパタ

昨日は飲みすぎ食べすぎが響いて
風呂も入らずにコタツで寝てしまった。
活動を開始した相方に起こされたがしばらくボーっとしてた。
昼前になって、ようやく脳が活動を開始したので行動開始。
相方の「服が買いたい!」というリクエストのため、
押熊のジーンズショップへ向かうことに。
何気にここの店員さんは揃いも揃って接客態度抜群☆
オレは全然買う気無かったのにダウン&ジーンズ購入w
それでも2.5万とかなりリーズナブル。良い買い物が出来た♪
その後、懸案事項だった新婚旅行のお土産を親戚に送るため郵便局へ。
これでやっとスッキリした。
ってか、既に一ヶ月近くたつのに何をやってんだオレ。。。○| ̄|_
で、すぐとなりのダイソーで日用雑貨とおやつを仕入れて、
ボリボリ食いながら今度は奈良方面のケーズデンキへ。
年賀状の準備に必要なプリンタ用の消耗品と、
新たに購入したiPod nano用にネックストラップを買うため。
そうそう。iPod nanoを購入したんですよ。赤を2台。
ちょっと早いけど、お互いのクリスマスプレゼントって事で。
いや?小さいのにiPodの優れたインターフェースはそのまま。
すっかりAppleにやられてる感じです(^_^;)
その次は、イトーヨーカドーに行って食材の買出し。
いや、安くは無いんですが通りみたいだったもので。
こんだけ回ってようやく帰宅。
あたりはもう既に真っ暗。一日って短いなぁ。。。

で、今日のメニューはおいらのリクエストでグラタン。
思いつきで入れたブルックベーコンが良い感じでとっても美味。
ってか、晩飯をしっかり食いすぎなせいか増量傾向な今日この頃。
ちょっと気をつけないとなぁ?と思いつつ今日も満腹。(^_^;)

やべーな。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク