旅行グッズ探し

今日は仕事を早めに切り上げ、駅まで相方を迎えに行き、
そのままの足で、最近近所に出来たサティへ。
明後日出発なのにな?んも準備出来てない旅支度をするべく、
必要物品の買出しに言ってきた訳ですw
さすがにでかいだけあって、目当ての品は全てそこでゲット。
平日の夜だけあって、人気もまばらな広い店内を、
二人であーだこーだ言いながらブラブラ。

こういうのも悪くないなぁ?

で、中にあった蕎麦屋で夕食。日曜の事もあってちょっと不安。。。
おいらは天丼定食を頼んだんですが、天丼が意外とうまくて一安心。
かと思いきや、売りなはずの肝心の蕎麦がいまいち。
久々にうまい蕎麦が食べたくなったよ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク