思惑が外れる

今日は仕事を早めに切り上げて旅の準備をしなくちゃ!
何しろ明日は6:50発のリムジンバスに乗っていく予定なので、
6時過ぎには自宅を出なくちゃいけない。ってことで5時起き。
起きてから荷物をつめて?なんてのは不可能な訳で。

が、

こんな日に限って書類がバンバン回ってくるは、
ミーティングは長引くは、引継ぎはしなくちゃいけないはで、
結局会社を出れたのは20時過ぎ。
とほほ。。。

家に着いたら早速夕食。本日は残り物+α。
う?ん。。。思い出せない。すまん。。。>相方
食後、急いで旅支度。
もともと相方が荷物が少ない人なのと、
それに輪をかけておいらの荷物が少ないのと、
何気に昨日買っておいた衣類圧縮袋のおかげで、
全ての荷物が非常にコンパクトに収まってしまい、
二人分の荷物が一つのスーツケースに収まってしまったw
ほんとにこれで大丈夫なんだろうか。。。(^_^;)

ともあれ、明日からはプライベートでは初の海外旅行。
全てを忘れて思い切り楽しんできたいと思います。
では?♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク