打合せな一日

今日は有給とって朝から式場で打合せ。
続けて司会者の方と打合せ。
11時に始まって、終わったら15時前。
長いよ。。。

急いでお昼を食べて、ちょっと休憩したらもう16時。
メイクリハーサルな相方を送り届けてから、
先週に引き続きまたまた大阪の実家へ。
先週、子供の頃の写真を持って帰って来るの忘れたから(^▽^;)
実家に帰ると事前にリクエストしてたすき焼きが準備されてた。
しかも、隣には海老フライがでんと盛られた皿まで。
いつも通りすき焼き限定鍋奉行は親父。
「ドンドン食べや?」とガンガン肉投入。
親父の肉投入ペースに負けじとガンガン食う。やっぱうめぇ?♪
そこでの親父との会話。

父「海老フライはいらんのか?」
俺「いや、食べたいんやけど。。。」
父「なんや?もう食欲無いんか?」
俺「お願いやからすき焼きの肉入れる手を止めてくれ。エビ食う暇が無い!!」
父「なるほどw」

もうね。吐く一歩寸前まで食ったよw
満足、満足♪

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク