引っ越し開始

今日は朝から早起きして実家近くのフットサルコートへ。
実はそこでの練習試合に誘われていたから、
写真にかこつけて帰省したのが真相だったり( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近、全然フットサルに参加出来ないのでフラストレーション溜まりまくり。
なので、ま、ちょっと息抜きってことで。

終わったらそのままの足で滋賀へ。
今日は相方の荷物を運ぶ約束なのだ。
そう。いよいよ引っ越し作業開始。
とはいえ、相方の実家と自宅はそれほど遠い訳でもないので、
当面必要な物以外はその都度取りに帰るってことにしたから、
何とかおいらの車に収まる程度の量で済んだ。
で、荷物は積んだまま家具を見に行く。
唯一キッチンボードだけは買おうってことになったから。
もう目星は付けてるというのでその店へ行く事に。
で、値段も想定無いだしその場で即決。
その後、自宅へ戻って荷物を運び込む。
十分に思われたスペースが一瞬にして埋まって行く。
やっぱ女の子の荷物の量はあなどれん。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク