去年に引き続き

チケットが取れたので行って来ましたa-nation。
去年にも増して暑い。
が、2回目ってことでかなり要領も得てるから、
思ったよりは楽に楽しめた。
出演者の中では特に誰のファンってことは無かったりするけど、
やっぱそこはさすがって感じで有名どころが次々出て来る訳で。
個人的には、hitomiと大塚愛は別格だと感じた。
ぶち抜けでかわいかったっす(^▽^;)
途中、サプライズゲストで寛平ちゃんが出て来た。
マジでネタかと思ったら普通にレゲエっぽいの歌いだした。
が、その瞬間一斉にみんなトイレ休憩モード。
ちょっと可哀想だった。

ラス前、去年は氣志團がスペシャルゲストで出て来て、
曲でもトークでもかなり盛り上げてくれた。
今年は誰かと思ったらDJ OZUMAだった。またかよw
でも、まあ、去年同様素敵に盛り上げてくれたので問題無し。
で、ラストはもちろん浜崎あゆみ。
さすがの相方も大興奮w

最後は終わりを思い知らせるかのような盛大な花火で締め。
本当に祭りの終わりを感じさせられてしまった。
いやいや、楽しかったな。
やっぱ生の演奏、ライブって楽しいなぁ♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク