だんだん実感が。。。

今日は朝からVICEOで打合せ。
テーブルコーディネート、ブーケのデザインなどなど。
次々に課題が与えられてしまう。
オレ一人なら全部即答しちゃいそうなんで、
基本、受け答えを相方に任せる方向で進める。
なんだか一つ決まるたびに
着実に結婚に向かって進んでる実感が湧いてくる。
再来週は前撮りとかも控えてるし、
いよいよだなぁ?って感じ。
で、話が進むにつれて金銭感覚が狂って来た。
気をつけないととんでもない金額になるのかも(;^_^A アセアセ・・・

で、打合せが終わって遅めの夕食後、
相方がエステに行ってる間、おいらは別行動することに。
とりあえずタワレコにCDを買いに行く。
行ったら偶然にもチュートリアルのインストアライブがあるとか。
ま、特に用事もないのでこれ幸いと見学。
が、いまいち面白くもなかったからすぐに立ち去ってしまった。
その後、エステの店の近くの大丸の喫茶店に落ち着く。
一応持って来てた書類に目を通しつつ相方の連絡を待つ。

無事に相方と合流後、釜飯の店で晩飯食って帰宅。
帰宅後、式で使う曲について軽く相談。
概ねオレの選曲は好評だったので一安心。
ま、まだまだいっぱい選ばなきゃなんないんだけど(^▽^;)
とりあえず一つずつ焦らずに。。。ねw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク