バタバタバタバタ

昨日の予想はバッチリ的中。
すげー量のコメントとともに原稿が返って来た。
さっそく順に加筆、修正を加えていって昼までに一段落。
はせあさんの協力のもとさらにもう一揉みしてから再度室長へ送信。
いや?やっぱり早く来て正解だった。9時前に出社したの久しぶりだよ(^▽^;)

それでも、そんなこんなで昼飯食い損ねたまま打合せ突入。
途中、頃合いを見計らって中座。
原稿の最終チェックと投稿手続きをするため自席へ。
で、さらに室長以外の共著の方のコメントも届いたので可能な限り反映。
室長のOKも貰えたので何とか提出。

その後、速攻で打合せに戻って、終わったのが16時過ぎ。
さらに諸々の書類の処理やなんやで、あっという間に18時。
で、かねてより約束してたますさん、きむさんとローカルミーティング。
とりあえずお互いの位置関係と今後の方針についてコンセンサスは取れた。と思う(^▽^;)
なんだか姑息な手段な気がして、けして気持ちのよい物ではないけれど、
やはりここは、ある程度割り切りつつ、ベストな方法を模索するしかない。
なんとも歯がゆいばかりなところもあるけど、
願わくば皆が幸せになれる方向に、プロジェクトが進む事を切に願う。

カテゴリー: 日記 パーマリンク