素敵な仲間

今日は大学時代の友達のよしきの結婚パーティ。
おいらの行き当たりバッタリで適当な司会にもかかわらず、
幹事グループの団結力のおかげで滞り無く終了。
前日に急遽企画したサプライズ企画も予想以上に好評で、
何より主役の二人に喜んでもらえたので大満足!
ってことで、あらためて、

よしき&しょうこちゃん、結婚おめでとう!!

で、昨日の夜は二人の新居に早速お邪魔させてもらって
遅くまで話し込んでしまった。
途中、タバコを理由に外に出てよしき、よっさん、僕の3人で、
四方山話に花を咲かせる事も出来て本当に楽しい時間だった。
改めて、自分にとって思い入れの強い時代を、
共に過ごした仲間の大切さを思い知った。
なんて居心地の良い場所なんだろう。
今はみんな東京、名古屋、京都とバラバラだけど、
年に一回ぐらいは集まれたらいいのになぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク