なが?い一日

今日は早起きして8時に自宅を出発。
一路名古屋へ。
ってのも、学部時代の友人よしきの結婚パーティーで司会をする事になり
会場の下見と打合せをかねて幹事グループである学部時代の仲間が久々に集まった。
よしき&しょうこ夫妻、かとQ、よっさん&婚約者ゆきちゃん
しょうこちゃん&ゆきちゃんは初対面なんでちょっと緊張( ̄▽ ̄;)
が、予想以上に二人とも良い人ですぐに打ち解けられた(と思う(^▽^;))
しかし、気がつきゃみんな所帯持ち。歳食ったもんだ。。。
まずは状況確認。って、T.B.D多過ぎ。。。おちおち司会なんて。。。
ってことで、申し訳ないが出しゃばらせてもらったw
ま、とりあえずはこれだけ決まれば安心だろう。
ほんとはゆっくりみんなと話したかったけど、
次の予定があるので15時で解散。
続いて一路生駒のフットサルコートへ。
気合いで飛ばすも渋滞にハマりあえなく遅刻。。。

付いたら何だか人がたくさん。
それもそのはず今日は5チームで4時間の長丁場。
今日のうちのチームは当初6人の予定が、
なんだかんだで9人も集まってしまった。
おまけに5チームも集まってちゃさすがに間が長くなる。
そんな訳で微妙に不完全燃焼。
でも、運動量としてはリハビリ的でちょうど良かったかも。
2、3良いプレーも出来たし満足満足。

で、帰りはメンバーと飯食ってから帰宅。
家に着いたら12時前。さすがに疲れた。。。
なんで気がついたらソファで寝てた。
明日は出張で早起きか。。。やだなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク