気楽な飲み会

今日はいきなり思いつきで飲みに行く事に。
メンバーはふじさん、うちさん、ぐちさん、ほげ、じゅんさん。
ちょっと遅れてはせあさん。
ふじさんと飲みに行くのは去年の夏にビアガーデン行って以来。
いつもながらにバカトークで盛り上がる。
ま、気がつきゃふじさんとほげとオレで独走態勢(^▽^;)
さすが世代が近いだけあって、
ハイパーオリンピックとか、瓶入りのポカリとか、
共有できるキーワードが多いから勝手に盛り上がってしまったw
うちさんとじゅんさんはポカーンってしてた。
はせあさんはちょっと控えめな感じ。
いまいち彼と共有できる話題が読めない。
まじめな方だからなのか?
とはいえ、仕事の話とかはしたくないしなぁ。。。

ともあれ、飲んで笑って気分スッキリ♪
楽しかった☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク