招待客リスト

今日は相方が午前中に試験が有るってことで、
終わる頃を見計らって膳所までお迎えに行く。ちょっと早起き。
で、合流後、西大津のジャスコで昼食。
悩んだ結果、結局「ポムの木」でオムライスを食べた。
これなら西武でもよかったなぁ。

で、食後、フードコートの席を陣取ってiBookで招待客リスト作り。
思いのほかすんなり完成。
マックシェイクで自分にご褒美を上げてから店内をブラブラ。
やっぱNINTENDO DSはここも売り切れ。人気だね?

そこから今度はニトリと新しく出来たホームセンターで家具を眺める。
あ?でもない、こ?でもないと良いながら家具をみるのは楽しい。
ようやく新婚生活へ向けた行動が取れた気がして嬉しかった。

その後、思いつきでA-SQUAREに移動してケータイを機種変。
とうとうFOMA!!
これでやっとデコメができるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

にしても、トマリギの無いデートは歩き続けるはめになるし、
非常に疲れる。ついでに間が持たない。
ま、そんな生活も後少し。ぬはは。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク