今日は朝から大掃除

いらない物が増えすぎて来た今日この頃。
やっぱ必要以上に広いとこうなってしまうんだろうなぁ。
で、ここ数ヶ月、その流れに拍車がかかり、
なんだか居心地が悪くなって来たので大掃除を計画。
運良く天気も上々ってことで早速開始!!

基本的にオレは貧乏性だったりするんだけど、
一人暮らしをするようになって十数年、
もしかしたら使うかも?は絶対使わない事を学んだ。
でも、そう無闇に何でも捨てるのもやっぱ出来ない訳で。
で、自分なりの落としどころとして、
年に1回、大掃除の時に不要な物は一気に捨てる事にしてる。

ちなみに今回はゴミ袋7個分に及ぶゴミが発生。
いつもの倍以上。すげぇ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク