下関旅行:三日目

旅行もいよいよ最後。はやいなぁ。。。時間が経つのが。
昨日はちゃんと服着て寝たし、それなりに熟睡した。
なんで、今日は相方に起こされて目覚める。
これもまた素敵な一日の始まりだな?

で、チェックアウト後、バスで新下関へ行こうとしたら、
ビックリするぐらいバスが無い6(⌒?⌒ι)
で、予定を変更して直で唐津へ。
そんでもって船で巌流島観光!
想像以上に観光化されてて全然赴きは無かったけど、
それなりに気持ちよく過ごせたので満足だった。

それから巌流島ツアーにもれなく付いてた謎解きで
粗品が貰えるってので乗船場近くのレトロ会館へ。
ま、粗品は意味不明だったけど、まあ良しとしようw

で、来た時と同様に市場で寿司食って昼食。
食後はお土産を見て回って、ボランティアの人の寸劇見てとのんびり。
なんかノイローゼ気味なおばちゃんに色々話しかけられたり。
ま、悪い人ではなかったので元気になってほしい物だ。

で、とうとう下関の旅がおわり、帰路につく。
新幹線のなかは超暴睡。
もっと一緒に居たいな?と後ろ髪引かれつつ京都で解散。

明日は仕事か。。。

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク