スカッと

スカッシュ!!

ってことで、兼ねてからの約束通りちゃのちゃんとどいちゃんと
相方と俺でスカッシュに行って来た。何気にハーレム状態♪

スカッシュは初体験だったけど案外大丈夫だった。
相手が女の子なだけに力加減が難しかったが、
スピードが無い分、小手先で何とかごまかせた。と思うw

その後、近くの喫茶店でお茶。
消費したカロリーを消費するべくパフェ&ケーキに舌鼓w
そんで彼氏が迎えに来るどいちゃんを送り届けるべく高速で滋賀へ。
無事送り届けた所で夕飯の相談。
せっかくだし初のお店に行こう!ってことで、
まずは本屋にて情報収集。
相談の結果、守山駅近くのタイ料理屋に決定!!

とりあえず店はすぐに見つかったが車をどうするか。
相方がお店に電話すると駅前に契約駐車場があるとのこと。
が、席が空いてなくて30分ぐらい待ってくれと。
ま、いっか、と予約をお願いして、駐車場を探す。
クルクル回った物の無事発見。車止めたらちょうど電話が。
なんだかいつも以上に適当なのに良い感じに進む。

タイ料理は初体験だったが予想よりもうまかった。
そして辛かった。。。恐るべしタイ人。。。
店の雰囲気もかなり気に入ったし、また来たいな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク