今週は。。。

キツかった。。。マジで。
仕事はいっぱいいっぱい。
研究はまったく進まない。
ウッキー!!!!!!

そんな訳で、ストレス解消のためって訳でもないけど、
今日は兼ねてから予定してい、たゆずのライブに行って来た。
去年、ハセヒールさんの好意でチケットを都合してもらい、
あまりに楽しかったので、今年もお願いしちゃった訳でw

おなじみのラジオ体操から始まり、
畳み掛けるように勢いある曲が続いた。
が、実は今回、アルバムを入手するのが遅れた関係で、
かなりの予習不足。。。(;^_^A アセアセ・・・
それでもやっぱり一体感あるライブは楽しい訳で。
何より演奏してる人たちがほんとに仲良さそうで、
嬉し楽しそうに次々曲を奏でる様は見る方も楽しい。
しかも、要所要所で挟まれるMCがまたおもしろい。
この辺の魅力はライブじゃないとわからないし、価値があるな?
しっとり聞かせてくれたり、一緒に振り付けしてゲームしたり、
後半にはプチミュージカル(!?)まで飛び出して
ほんとに最後まで飽きさせない演出も光ってた。

いや?去年にもまして楽しめたライブだったなぁ?
また、是非チケットをゲットして来たいな♪
ハセヒールさん、またよろしくで?すw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

今週は。。。 への1件のフィードバック

  1. ささ のコメント:

    へ?、ゆずのライブってそんな面白いんだ?。

    フォークっぽく見えるから地味だと思ってた?。

コメントは停止中です。