そういえば

日曜日にはじめてユーストアに行って来た。
まぁいい加減落ちついて来てるだろうってことで暇つぶしに。
行ってみると予想よりまだまだ人が多かった。
とりあえず中で一番インパクトがあるのが手芸用品のお店。
ビーズなんかも扱っているお店でかなりの売り場面積。
見つけた瞬間から相方の目がキラキラしてる。
こりゃおいらの自由時間(ほったらかされる)開始だな。。。

そんな訳で、相方がそのお店に没頭してる間に
携帯を眺めに電気屋の方へ一人で行ってみる。
DoCoMoなおいらは未だにmovaを使っているのだけれど
ぼちぼちFOMAに変えてみようかな?なんて思ってたけど
なんか新しい奴ってどれもえらいでかくない?
これから小さくなって行くのかなぁ。。。

ともあれ、今日の収穫は相方のご機嫌取りに良い店が見つかったこと。
これにつきるw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

そういえば への1件のフィードバック

  1. ささ のコメント:

    私らも同じ日にユータウン行ってたよ?。
    ゲーセンでリラックマ取ってました。

    それにしても初めてですか。

    ヒマラヤスポーツはなかなか良かったです。
    キーパーグッズも充実してたし。
    重宝してます。

コメントは停止中です。