本当ですか???

今朝のミーティング。
いつにも増してグダグダになってしまった。反省。。。
ってか、資料つくってる途中に矛盾に気づいてしまった。
まあ、今日わかったことは一つ。
キーワードさえ入ってれば後は自分で目標を設定する。
そして、その目標が達成した時に嬉しいことをハッキリさせる。
その上で問題点を洗い出し議論する。
つまり、自分で勝手にやっちゃえってこと。
考えるだけで良いんだから楽なもの。なのかな???

午後、新マシンの設定を始める。
セグメントの問題から色々厄介なことになってしまった。
それにしてもThinkPadはいいなぁ?
信者が多いのもうなずける。
これと言った特徴は無いのにそつがない。
ちょっと重いけどね。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク