いろんな不安

夕べ、寝る前に相方が吐いたりしてたみたいでちょっと心配。
しかも今朝は朝から腹がくだってるとな。。。
何があかんかったんやろ?
とはいえ、俺にはどうにも出来ないし、本人に任せる。

午前はいつも通りダラダラ過ごす。
午後、軽く掃除、洗濯をしてから最近出来た会社近くのショッピングモールへ。
名前が出てこない。これも年のせいだろうか。。。(T-T)
あまりいい評判を耳にしなかったから期待してなかったが
意外と色々あって楽しかった。
ってか、すげーでかい手芸用品店があって
ウェディング関係もかなり揃ってていい感じ。

その後、コンビニでおやつかって大津へ向かう。
ほんとはもう少しゆっくり二人で居たかったが、
やはりプログラムが気になる。作業しなくては。。。
が、帰って来たら疲れが一気に出た。
どうも一人でないとリフレッシュは出来てもリセットは出来ないらしい。
結婚を控えた身では微妙にでかい問題な気がする。
ま、一人暮らしがこうも長いと致し方ない。徐々に解決するだろう。

ってか、少しずつでも結婚の話をしないとな。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク