板前焼き肉再び

午前中は昨日の夜更かしが祟って寝過ごす。
午後もダラダラしてしまったが何とか初期集団生成までの
プログラムだけは動作させることが出来た。
結局、間に合いそうにない。どうしたもんだろ。。。

夕方、駅まで相方を迎えに行って、そのままイトーヨーカドーへ。
リラックマのブーツ立て?を買いにいったんだけど見つからず。
で、せっかくだしと相方がビーズを見てる間に俺は家電コーナーへ。
携帯をブラブラ眺めてみる。どれもインパクトに欠ける。
やはり次を待つべきだろうな。

それから約束通り板前焼き肉はじめに連れて行く。
混雑を予想して早めに動き出したのに、
何気に道を間違ってグルグルしてるうちに遅くなり
結果7時前に到着。表示は1時間待ち。
とりあえず聞いてみると30分ぐらいってことで待つことに。
やっぱ良い大人はちゃんと予約を取って動かなきゃなと反省。
料理の方は期待通り。
しかも二人きりだからマイペースでのんびり食べれたし。
相方も喜んでくれてたし良かった良かった♪
が、調子に乗って食い過ぎた。。。
お腹が苦しかった以上に懐が痛かった。二人で1.6万とは。。。

で、近くのカラオケに行ってストレス発散。
ってか、どんどん下手になってるな、おれ。。。悔しい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク