なんじゃこりゃ!?

今日朝目が覚めると驚くほど痛みが引いてた♪
なんとか通常通り活動が出来そうだ。よかったよかった。
と思ったら、会社に行って眼鏡がかけられないことに気づいた。
鼻の所が腫れてる部分にメガヒットするよ。。。
ってことで、久々に裸眼で過ごしてみる。
ま、もともと目はそこまで悪くないから何とかなった。
で、仕事は早めに切り上げて病院へ。一応来てくれと言われてたので。

先日、風邪引いて寝込んだの5年ぶりとか言ってたくらい
基本的に怪我以外で医者に行くことが滅多にないおいら。
耳鼻科なんて物にはトンと縁がない訳で行ったことすらない。
土曜日は緊急で無理言って見てもらったからわからなかったけど
今日行ったら驚くほど子供がたくさん居てビッックリした。(゜o゜;)
どこの耳鼻科もこんななのかな?

ちなみに診察結果は異常なしとのこと。
あとは日にち薬だそうな。よかったよかった(⌒_⌒)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

なんじゃこりゃ!? への1件のフィードバック

  1. しんちゃん☆彡 のコメント:

    やっと見つけますた。

    というか、ごろうさんHPを見たらリンク更新されてたので追っかけてきますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ただいま、修士論文真っ最中であります。
    (ていうか明日〆切りで研究室からレスつけてますw)

    多分、次に行くのが発表会終了後の17日(金)あたりかと思います。

    その頃は現役引退なんですが最後に皆様に挨拶しにいこうと^^
    (実際、今まで忙しくて顔すら出せなかったんでw)

    これから、毎日見にきますねん♪

コメントは停止中です。