油断してるのかな?

朝から昨日の怪我の痛みで目が覚める。
そのまま一人で飯食って薬を飲む。
幾分痛みが和らいだ所で行動開始。
いつに無い早い動きだしだw
簡単に掃除洗濯を終わらせてからドライブへ。
まずは途中のコンビニで昼食とおやつをゲット。
で、立ち読みで目的地を「メエメエ牧場」に決める。

「メエメエ牧場」はえらい辺鄙なところにあったが無事到着。
が、羊居ねーじゃん。。。しかも大音量で流れる音楽が演歌とは。。。
それでものどかな雰囲気と高台故の見晴らしの良さでなかなか。
もう少し暖かくなってから弁当もって来たい感じ。

その後、周辺施設を適当に巡ってから滋賀に向かう。
行きも帰りもすげー山道。超ウネウネ道の連続に相方が珍しくダウン。
なのに車を止められる適当な場所が見つからず、
結局滋賀までノンストップ。すまねぇ。。。

買い物付き合ってもらう予定が当然断られ、家に送り届ける。
なんだかこの週末は思いやりに欠けた気がするなぁ。。。
油断してるのかな?いや、怪我のせいだ。きっと(~_~;

カテゴリー: 日記 パーマリンク