今年初!大会参加!!

今日はMFP奈良で行われたビギナー大会に参戦!
見事に準優勝♪素晴らしい!!
個人的にも4得点とそこそこチームに貢献できたので大満足。
が、せっかく決勝まで行ったし優勝したかった。。。
特に決勝戦に最後まで参加できなかったのが悔しい。
ってのも、相手の肘鉄が右目下当りから鼻にかけて直撃。
一瞬クラッときてそのまま崩れ落ちてしまった。。。(T-T)
で、そのまま退場とあいなった訳で。
僕が居た所で結果は変わらないだろうけど、
やっぱ最後までその場に居たかったなぁ。。。

その後、どう見ても鼻が曲がってるように見えたので、(・Θ・;)アセアセ…
さささんに頼んで病院へ連れて行ってもらう。
家の近くのでかい病院に行ったら「耳鼻科が無いから無理」と断られ、
そこで調べてもらった会社近くの耳鼻科へ。
ってか、この手の怪我は整形外科だと思ってたけど、まさか耳鼻科とは。
ちょっと勉強になったかもw
病院で見てもらった結果、骨には異常なし。
肘が当たった場所が腫れてるから曲がって見えるだけとのこと。
1?2週間で治ると聞いて一安心♪

最後に、さささん、お疲れの所病院におつきあい頂きありがとうございました!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今年初!大会参加!! への1件のフィードバック

  1. ささ のコメント:

    いえいえ、どういたしまして。

    負傷した直後は鼻の形が変わってたからかなりびっくりしました。

    骨に以上がなくてホントよかった。
    色男が台無しになってしまいますから。

    1?2週間で治るなら次の活動には間に合いそうですね。

コメントは停止中です。