困った事

昨日もくだらないことに時間を費やしてしまったばかりに
結局寝たのはまたまた午前4時。
我ながら自身の意志の弱さが嫌になる。

そんな訳で体調最悪。昼間で寝てても全然回復した感じがしない。
とりあえず出かける準備をして、さあ出発って時にメールに気づく。
で、またまた予定変更。
昨日と言い、今日と言い、土壇場で予定を変えるのは本当にやめてほしい。
特に自分の調子があまり良くない時はかなりカチンとくる。
ま、言っても仕方が無いだろうからほっとこう。
おかげで先に車を修理することが出来たしな。

4時に迎えに行って6時にさよなら。
このぐらいの時間てかえって持て余すから苦手。
しかも相方からの提案は期待できないのは明白。
こういう空虚な時間をどうかんがえているんだろう?
ま、一緒に居たいのは当然あるから嫌な訳ではないけど。
自分の性格上、目的の無い行動はあまり好きでないのは仕方が無い事実。
なんか良い案は無い物だろうか。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク