ブラブラデート

生活のリズムが戻らない。
やはり夜マックに向かうのは良くないのかもしれない。
なんだかんだで研究以外のことに時間を割いてしまう。
どうにかしないとな。

で、寝るのが遅けりゃ起きるのも遅い。
早めに起きてMAZDAに行くつもりが結局昼前に行動開始。
兼ねてから気になってたガタガタ音を見てもらった。
原因は聞いたけど忘れた。どうもサスではなく、その固定部分っぽかった。
前にエアコン直した時に延長保証に入ってたおかげで無料で直るとのこと。
明日部品が入るから明日また来てねと。
そんじゃ明日相方を送って来た時にでも寄るかと、
3時から4時頃で御願いしておく。

それから相方を迎えにいく。
やっぱ体調は戻ってないようだ。
だから昨日言ったのに。。。修理来週にしてもらえば良かった(T-T)
買い物して、飯食って、家帰ってDVDでもみようと思ってたけど、
急遽予定を変更して湖岸ドライブ。
すると何やらいつの間にか出来てた菜の花畑がなぜか満開!
気の早い菜の花達を眺めつつしばしブラブラ。
その後、近江八幡のサティに行ってさらにブラブラ。
で、そのとき見つけた「MONOKURO BOO」に心引かれる。
リラックマの次はきっとこれがくる!!
ってか、個人的に気に入ったw

飯は久々のとりでん。ハラスといくらの釜飯はマジうまかった。
その後、これまた久々にボーリング。ま、まだ腕はなまってなかった♪
で、再度湖岸で車中でマッタリ。ってか、寝てたw

とかなんとか書いてたら現在時刻午前3時半。。。はよねよ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク