無駄なミーティング。。。

なぜか昨日は寝付けなくて、4時頃までうだうだ。。。
案の定今日は寝坊。遅刻ぎりぎり滑り込みw
なんで、午前中はろくに何も出来ず終了。
で、午後はミーティング2連発。

一発目、重野先生と久々の再会。
とりあえず室長の進行能力の無さが気になった。
もうちょい準備しとくべきなんじゃないのかな?
ま、知らんけど。
それとほとけさんがすぐにミーティングを私物化するのが気になる。
もっとこちら側の共通認識を固めるべきなんじゃなかろうか。
他人の前でウダウダするのは相手に失礼だし、時間の無駄だ。

二発目、H社と打ち合わせ。
とりあえず次回からシミュレーショングループは外してほしい。
出席することに価値を全く見いだせない。時間の無駄。
ま、それなりに面白いと感じることも有るには有るんだが。。。
ってか、基本的に長い!長過ぎる!!

そんな訳で今日は一日非常に無駄に過ごした気がする。
とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク